2014年11月13日木曜日

谷川ラーメン

谷川岳の帰り道に汚れた物を洗おうとコインランドリーに立ち寄った。
洗っている間にお腹が空いたので併設されているラーメン屋さんに入ってみた。
まだ早い時間のせいか空いていた。
とりあえずテーブル席に座ってメニューを見て選ぶ (^O^)
最初は外ののぼりを見てネギラーメンにしようと思っていたがメニューを見て谷川ラーメンにしてみた (^ ^)
ラーメンが来る間店内を見回したらこんな記事が貼られていた ↓ ( ^ ^ )/
Gacktが撮影できたらしい o(≧▽≦)o
谷川ラーメン到着 ( ^ω^ )
野菜沢山であっさり味のラーメン
谷川ラーメン ¥800
たまたま入って美味しい物を頂けるとなんか嬉しいな (^ ^)v
美味かった〜(⌒▽⌒)
ご馳走様でした m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿