2014年11月25日火曜日

妙義山登山 ④ 白雲山からバラ尾根まで

白雲山頂上まきたのでここから何処まで行こうか検討した。近くに居た妙義山に慣れてる登山者の方と話しをしたところもう11時を過ぎていたので金洞山までは厳しいと言われた。で…タルワキ沢かバラ尾根まで行かないと中間道は無いと聞いたのでとりあえずタルワキ沢まで行く事にした。
30m以上あるかな?この鎖場を降りた
(^◇^;) ↓
下から見上げるとこんな感じの鎖場 ↓
↑ この鎖場を降りたらしばらくは鎖場は無かった。


鎖場ではないがちょっと急な斜面 ↓ は何ヶ所かあったが何とかクリア (⌒-⌒; )

タルワキ沢まで何とか到着 ↓
時間も体力もまだ余裕あったのでバラ尾根まで行って中間道へ入る事にした
相馬岳に到着
天気よくこんないい景色を見る事が出来た ↓ 


0 件のコメント:

コメントを投稿