2014年11月25日火曜日

妙義山登山 ⑥ 無事下山 石門コース

石門コースまで来たら沢山の人達が来ていた (⌒▽⌒)
           ここにも鎖場があった ↓
岩場のギリギリまで行けるが足元には気を付けないと (>人<;)

       第四石門 広場になっていた ↓

                      第三石門 ↓
第二石門 鎖場で門をくぐって第一石門へ行ける ↓
                       第一石門 ↓
第一石門の近くにあった石碑 (^-^)/
元々はこの紫垣はるさんの土地だったが群馬県に寄贈されたらしい
そのおかげで皆んなが楽しむ事が出来ている事に感謝した o(^_^)o


ここから車を停めている道の駅「みょうぎ」まで1時間半かけて歩いた
(>人<;)

        いや〜やっと着いた ↓ ( ̄O ̄;)
今度は堀切から金洞山まで挑戦してみよう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この日も凄く楽しめた一日だった

0 件のコメント:

コメントを投稿